TOPレギュレーション参加表明所 感想BBSコンペギャラリー作業中の壱コマ写真館

 

作業中の壱コマ写真館

作業をしていてふと気がついた瞬間、スゴイ事になっちゃった瞬間、凹んだ時などなど、モデラーならではの「あるある!」な瞬間を掲載中。
もちろんVガン系でなくてもかまいません。フィギア、スケールモデルなど、ジャンルは問いません。
写真一枚+一言で深い一瞬を表現してみてください


量産される放置ガンプラ・・・!

貝ゴマ(モデラー)脅威のメカニズム!?  

貝ゴマ

O-Zコメント
誰もが悩む素組の数々。解っちゃいるけど買っちゃうんですよね〜。まぁ、箱放置よりは数十倍いいのですがね・・・・;´A`)

 

ラスト・シューティングなんちゃって(^^)  

最近発売させたVer・0079です、早速仮組してみました、これからどう料理するか考えます。全身にこれでもか!とスジ彫りがあり、彫り直しが長いロードになりそうです(≡д≡)

Ks

-
O-Zコメント
私も買いました!そして製作中にやりました、このポーズ!こんなにあるのにほとんど中途半端なモールド。彫りなおしは確かに憂鬱です!

 

フラットアルミ

帰宅して 
      前に買ったの
             思い出す 

どら

O-Zコメント
超ウケる(ノ▽`)
私もホワイトビンを3つダブらせたことがありますが、フラットアルミのエナメルは途方にくれますね(笑)

 

パテ

パテを盛る
       そして削って
              また盛って 

はまち

O-Zコメント
フ〜!ってやったら部屋中大変なことになっちゃうし、使わないとわかっててもナゼか取っておいちゃうんですよね。削りカス・・・。
盛る量より削る量のほうが多いのがパテの性・・・。

 

嫁の寝た後

ポーズとり
     独りでニヤニヤ 
             深夜2時

O-Z

O-Zコメント
この時間がたまらないんですよね。みんなそうですよね?ね?




当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
このコンペは片隅!O-Z「ガンプラ」工房の提供でお送りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送