TOPレギュレーション参加表明所 感想BBSコンペギャラリー作業中の壱コマ写真館

 

作者

貝ゴマ

使用キット

・1/100HG V2アサルトガンダム&1/100HG V2バスターガンダム

作品タイトル

V2アサルトバスターガンダム・グレーカラー







○作者コメント

手の込んだことや、難しい改修はできないので、とにかく完成させることを目標に頑張りました。
改修ポイントは、腰ロール可動、首のBJ化、手首をメタルハンドユニットに交換、バスターのバックパックの支柱を数ミリ延長、シールドマウント位置変更、足首のWBJ化、アサルトのフィールドジェネレーターを内側に位置変更 です

塗装後はデカールを貼り込んであります。アサルトの両膝と股間のセンサー?にはダイソーで買った蛍光シールを貼ってあります。

塗装
グレー=ニュートラルグレー
白=Gホワイト5
青=Gブルー32
黄=Gイエロー3

ネットでもあまり見ることの出来ないV2の作品です。トリコロールもよかったですけど、色の違うV2を作ってみたかった(模型だからできる「遊び」です)ので、グレーを基調に塗りました。
0−Zさんのようなすさまじいシロモノではありませんが、別の魅せ方をしてみました。


V2ガンダム


貝ゴマ


当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
このコンペは片隅!O-Z「ガンプラ」工房の提供でお送りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送