TOPレギュレーション参加表明所 感想BBSコンペギャラリー作業中の壱コマ写真館

 

作者

Ichia

使用キット

バンダイ 1/100 V2ガンダム

作品タイトル

V2ガンダム







○作者コメント

寸胴な旧キットのV2をスタイリッシュな方向へ改修すべく手を加えてみました。
基本的な構造はほぼキットのままですが腰部のみパテやジャンクパーツなどで新造しました。
膝や腰背面のアーマーを開閉式にしたり肩のアーマーを可動式にしたりと地味な事もやっていますが別にやらんでも良かったかなぁ…なんてちょっぴり後悔しています。
あと力を入れたところといえばやはり光の翼でしょうか。
といっても透明プラ板を切り抜いただけですけが…(汗)
塗装はつや消しをかなり強めに吹きました。
カラーレシピは完全にテキトーです!(キッパリ)

□製作後の感想
今回はこのような素晴らしいコンペに参加させていただいて大変感謝しております。
やはり今後の課題は丁寧な工作と制作時間の短縮です…。
何はともあれこのV2はいろんな事を教えてくれた気がします^^
これからも楽しみながらプラモを作っていきたいと思います。
最後まで見ていただいてありがとうございましたっ! 




V2ガンダム


Ichia


当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
このコンペは片隅!O-Z「ガンプラ」工房の提供でお送りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送